2001年1月11日 |
国内カード会社最大規模!MasterCard(R) presents−UC MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTM観戦ペアチケットプレゼントキャンペーン |
|
ユーシーカード株式会社(UCカード 本社:港区 社長:望月正二)及びUCカードグループでは、2002年1月11日より、UC−MasterCard(R)会員を対象に抽選で「2002FIFAワールドカップTM」の観戦ペアチケットをプレゼントするキャンペーンを実施します。
チケットはMasterCard(R)のスポンサーシップにより提供されます。
自社会員向けの「2002FIFAワールドカップTM」観戦チケットプレゼント
キャンペーンとしては、 本キャンペーンが国内カード会社で最大規模となります。 |
UCカードグループでは、「2002FIFAワールドカップTM」の公式スポンサーであるマスターカード インタナショナルの権利を利用して、同大会の公式記念カード「UC
MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMカード」の発行や、開催各地とのタイアッププロモーション、関連イベント開催といった各種タイアップ施策を展開し、アジアで初めて開催される世界最大のスポーツイベント「2002FIFAワールドカップTM」を支援しています。
今回実施するキャンペーンは、マスターカードインタナショナルのスポンサーシップにより提供される「2002FIFAワールドカップTM」観戦チケットを、自社会員向けにプレゼントするものです。
本キャンペーンは全てのUC−MasterCard(R)会員を対象としており、期間中のクレジット利用1万円を1口として電話又はインターネットで応募すれば、抽選で200組400名に日本開催試合の「観戦ペアチケット」をプレゼントします(対戦カードは未定)。
本大会の観戦チケットプレゼントキャンペーンとしては、今回UCが実施するキャンペーンが国内カード会社で最大規模のものとなります。
UCカードグループでは今後も「UC MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMカード」入会キャンペーンや、ポイントプログラム「UCにこにこプレゼント」における関連グッズの期間限定プレゼントなどの各種施策を展開することで、サッカーファンの中核である若年層を中心に約20万人の新規会員獲得と10億円の売上増加を目指します。
以上
|
|