You're Here:ホームコーポレートプロフィールニュースリリース:2001年度上半期詳細
ニュースリリース

2001年6月7日
UC MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMカード入会キャンペーン
新規入会キャンペーン第2弾!新規入会者に対し、MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMオリジナルグッズをプレゼント!!
 ユーシーカード株式会社(UCカード 本社:港区 社長:望月正二)及びUCカードグループは、「2002FIFAワールドカップ韓国日本TM」の公式記念カード「UCMasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMカード」の新規入会者に対しMasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMオリジナルグッズ等をプレゼントする新規入会促進キャンペーンを6月1日より実施します。

【「UC MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMカード」入会キャンペーン�Uの概要】
名称 「UC MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMカード」入会キャンペーン�U
内容 「UC MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMカード」への新規入会会員に対し、もれなく「MasterCard(R)2002FIFAオリジナル携帯ストラップ」をプレゼント。
「UC MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMカード」入会後、3ヶ月以内に1万円以上利用した会員の中から、抽選で以下の賞品をプレゼント。
A賞 「MasterCard(R)オリジナルスポーツバッグ」
(毎月100名 合計600名)
B賞 「MasterCard(R)オリジナルスポーツキャップ」 
(毎月300名 合計1,800名)
対象 2001年6月1日から2001年11月30日までの間に本カードに新規入会した会員


 「UC MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMカード」は、UCが「2002FIFAワールドカップ韓国日本TM」の公式スポンサーであるマスターカードインタナショナルの権利を利用し発行しているものです。本カードは、FIFA公認オリジナルデザイン(4種)から券面を選べる基本モデルの他、横浜市、神戸市、埼玉県といった開催地とのタイアップによる「地域限定モデル」も発行しており、2000年7月の発行開始以来、20代の若年層を中心に高い人気を得ています。

 UCカードグループでは本カード発行にあわせ、大会開催各地とのタイアッププロモーションや、日韓両国の開催地における割引優待サービス等のタイアップ施策を実施しており、昨年12月からは新規入会者に対し「MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMオリジナル携帯ストラップ」や腕時計をプレゼントする入会キャンペーンを行ってきましたが、期間中の新規入会者が約3万人に達するなど大きな反響を得ていることから、プレゼントの内容をリニューアルし6月以降も入会キャンペーンを継続 するものです。

 今回の第2弾キャンペーンでは、新規入会者にもれなく「MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMオリジナル携帯ストラップ」をプレゼントするとともに、入会後3ヶ月以内に1万円以上カードを利用した方の中から抽選で「MasterCard(R)2002FIFAワールドカップTMオリジナルグッズ」をプレゼントします。
 UCカードグループでは、本キャンペーン期間中に5万人の新規会員獲得を見込んでいます。

 UCカードグループでは、本キャンペーンをはじめ、今後も関連グッズプレゼントやイベント開催等の各種施策を通じて本カード会員募集を積極的に展開することで、2002年6月の本大会終了までに約20万枚の新規会員獲得を目指すとともに、アジアで初めて開催される世界最大のスポーツイベント「2002FIFAワールドカップ韓国日本TM」をMasterCard(R)とともに支援してまいります。

以上



戻る