各種手続き

店舗追加

店舗追加のお申込み

  • ホームページまたは
    UC加盟店デスクに
    申込書のご請求
  • 申込書に
    ご記入・ご捺印
  • UCカード受付
    (審査)
  • ステッカー等
    お取扱いツールの
    お届け
  • カードお取扱い
    スタート

店舗追加のお申込みにあたりまして、加盟店申込書が必要になりますので、ホームページまたはUC加盟店デスクにご請求ください。申込書の必要項目にご記入・ご捺印いただき当社宛にご返送ください。申込書をいただいてから、当社にて審査のうえ2週間程度で売上票やステッカーなど、お取扱いツールをご指定の伝票類・取扱ツールの送付先にお送りいたします。

  • ホームページでご請求される方はこちら

    以下リンクより
    ホームページ上でご請求いただけます。

    加盟店申込書のご請求はこちら
  • UC加盟店デスクでご請求される方はこちら

    以下リンクより
    UC加盟店デスクまでお問い合わせください。

    UC加盟店デスクはこちら

新たにお申込みいただく店舗のお取扱い商品等により、すでにご契約いただいている店舗とお取扱い内容が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。