- UCカードオフィシャルサイトTOP
- >
- 加盟店の皆さまTOP
- >
- 新規加盟
- >
- クレジットカード端末機でのお取扱い
新規加盟
クレジットカード端末機でのお取扱い
クレジットカード端末機を導入することにより、売上票の作成から承認番号の取得までをよりスピーディー に処理することができます。
1.カードの提示


2.金額、支払方法を確認
お支払い方法・金額を確認


3.クレジットカード端末でカードを読み取ります
- ・承認番号の取得 
 ・売上の計上
 

4.ICカードの場合
お客さまご自身に、PINパットに表示された金額の確認と、暗証番号及び右下の確定(ENTER)キーを入力していただきます。
*ICカードの場合、お客さまの署名は必要ありません。

4.磁気カードの場合
売上票の「サイン」欄にお客さまの「サイン」をしていただきます。 その際、カード裏面の「サイン」と一致しているかどうか照合してください。


5.カードの返却
商品と売上票(お客さま控え)をお渡しし、お預かりしたカードをお返しします。

6.売上票の送付
「売上送信業務(日計)」を実行し、売上票は所定のセンターへ送付します。
約定日に加盟店さまご指定の口座へ所定の手数料を差し引いてお振込みいたします。