【UCコーポレートカードの会員さま】新システム移行に伴うサービス内容の変更に関するQ&A

*本Q&Aはユーシーカードグループが発行するUCカードが対象となります。

UCカードは2018年10月28日(日)より、新システムへ移行いたします。
新システムへの移行に伴い、サービスを一時休止および一部変更させていただきます。

サービス内容の変更に関するQ&Aをご用意いたしました。
お問い合わせのお電話がつながりにくい場合もございますので、下記Q&Aをご確認いただきますようお願いいたします。
お客さまにはご不便・お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【UCコーポレートカードの会員さま】サービス内容の変更に関するQ&A

Q1
新システムへの移行に伴いご利用明細のポイント表示方法が変わったとのことですが、2018年12月5日お引き落とし分のご利用明細にはいつ時点のポイントが表示されているのですか。
A1
お支払日の前月15日時点のポイントが表示されます。
*ポイント制度対象カードのみ。
Q2
新システムへの移行に伴う、変更後のご利用明細書に記載されている「その他利用明細」とは何ですか。
A2
提携金融機関ATM利用手数料・カード再発行手数料など、カードご利用代金以外の手数料金額があった場合、表示されます。