UCカード|UC MasterCard & UC VISA
2017年11月26日(日)より、新システムに移行いたしました。
このたび、UCカードとセゾンカードのそれぞれのシステムを統合し、2017年11月26日(日)より、新システムに移行させていただきました。
これに伴い、一部サービス内容を変更させていただきました。
You're Here:ホームコーポレートプロフィールニュースリリース:2001年度下半期詳細
ニュースリリース

2002年2月25日
カード会社初!海外に専用ラウンジを設置
UC、韓国・仁川(インチョン)国際空港にゴールド会員専用ラウンジを開設
  ユーシーカード株式会社(UCカード 本社:港区 社長:望月正二)及びUCカードグループでは、国内カード会社では初めて韓国・仁川(インチョン)国際空港ターミナルビル内3ヵ所にUCゴールド会員専用ラウンジを新設し、2002年5月1日よりサービスを開始します。本ラウンジの開設により、UCのゴールド会員専用ラウンジはカード会社最多の22ヵ所となります。

  UCカードグループでは、1994年4月より全国の空港にゴールドカード会員専用ラウンジ設置を順次拡大しており、現在では年間約7万人の会員の利用があります。
今回新たにラウンジを設置する仁川(インチョン)国際空港は、2001年3月の開港以来の利用者が1478万人(2002年1月まで)に達する韓国最大の国際空港であり、ビジネスや観光はもちろん、本年5月に日韓両国で開催される「2002FIFAワールドカップTM」を機に世界中から多くのサポーターが訪れると予想されています。
  UCカードグループでは本空港にUCゴールド会員専用ラウンジを設置することで、会員向けサービス向上と、本空港利用者へのブランドイメージ浸透を図るものです。

  UCカードグループではこれまでも、韓国の観光情報を紹介するサイトや韓国のホテルをUC会員特別優待価格で利用できる「UC韓国ホテルサービス」等、韓国への旅行者をサポートする独自サービスを展開していますが、本ラウンジ設置により、旅行関連サービスの一層の充実を図るものです。

  なお、本ラウンジ開設により、UCゴールドカード会員専用ラウンジは業界最多の22ヶ所になります。

以上

本ラウンジの概要
ラウンジ名 『ATRIUM』 /『FONTANA』 / 『MATINA』 計3ヵ所
設置場所 仁川(インチョン)国際空港 旅客ターミナル4階
開始日 2002年5月1日 営業時間 7:00~19:00(年中無休)
対象 UCゴールド会員・UCヤングゴールド会員
サービス内容
無料サービス フライトインフォメーション/新聞・雑誌の自由閲覧/ソフトドリンク(1杯)
有料サービス アルコール(ゴールド会員は1杯目まで無料)
利用料 ゴールド・ヤングゴールド会員無料
同伴者はワンドリンク制。実費を現地通貨で支払(カード決済限定)。


戻る