ほぼすべてのアットユーネット手続項目で、受付完了メールが送信されるようになりました

アットユーネット手続きの受付完了メールを拡充しました

お客様の声

アットユーネットで手続きしましたが、本当に受付されていますか?

改善事例

アットユーネット(会員向けサービス)で各種お手続きをいただいた後、当社より受付完了のメールを自動的に配信しております。
ただし、お手続き内容によっては送信していない場合があり、お手続きが受付されたのかお問い合わせいただくケースがございました。
そこで、2023年3月30日より、アットユーネット上でのほぼ全てのお手続きに関して受付完了メールを送信するように改善いたしました。
また、お手続きいただいた内容もメール本文に記載していますので、アットユーネットに再びログインせずに、ご確認いただけるようになりました。