発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

UCカード会員の方は、カード裏面・ご利用明細書などでご入会のカード会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

メンテナンス情報

臨時メンテナンスのお知らせ

臨時メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

アットユーネット

  • 全てのサービス
  • 2019年5月28日(火)22:00~24:00
  • UC Portalでも同様にご利用いただけません

各種申込

  • システムメンテナンスにより、下記日時でホームページからのお申し込みが一部ご利用いただけなくなります。
    お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。
  • カード申し込み ・WEBカード入会
    (株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちのお客様のみ対象のサービスです。
  • 2019年5月16日(木) 5:00~ 8:00 
  • カード申し込み ・WEBカード入会
    (株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちのお客様のみ対象のサービスです。
  • 対象サービス ・各種資料請求
    ・キャンペーンエントリー
    ・UC法人カード申込書PDFダウンロード
  • 2019年5月28日(火) 22:00~ 23:00 

国内/海外キャッシングサービスおよび一部のショッピングサービス

  • システムメンテナンスのため、下記日時の間において、国内/海外キャッシング取引および一部のショッピング取引が一時的にご利用いただけない場合がございます。
  • 2019年5月13日(月)3:00~5:30
  • 2019年6月3日(月)3:00~5:30

定期メンテナンスのお知らせ

定期メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

アットユーネット

  • UCPortalでも同様にご利用いただけません
  • 「Web明細申込・郵送への切替」
  • 毎月15日 20:00~20日 3:00
  • 「アットユーネット新規登録」 メンテナンス直前に「アットユーネット新規・再登録」を行うと、「初期設定のご案内」メールがメンテナンス終了後となる場合がございます。
  • 毎月15日 20:00~16日 7:00
  • 「ポイント交換」
  • 毎月15日 23:30~16日 3:00
  • 「ポイントdeお買い物」
  • 毎月14日23:30~15日0:30
  • 毎月15日23:30~16日3:00
  • 「リボ宣言」「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」
  • 毎月15日 23:30~16日 6:00
  • 「まとめてリボ変更(確定分)」 以下を除く期間は定期メンテナンスとなります。
  • 毎月16日 0:00~20日 3:10
  • 「選んでリボ変更」 以下を除く期間は定期メンテナンスとなります。
  • 毎月20日 3:10~引き落とし日の7営業日前(※金融機関によっては5営業日前)
  • 「Net口座変更」
  • 2019年5月14日(火)23:00~30日(木)8:00
  • 2019年6月14日(金)23:00~28日(金)8:00
  • 2019年7月14日(日)23:00~30日(火)8:00

UC音声応答センター

  • 「ポイント交換」
  • 毎月15日 23:30~16日 3:00
  • 「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」「請求額照会」
  • 毎月15日 23:30~16日 0:00
  • 「残高照会」
  • 毎月15日 23:30~16日 6:00