発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

UCカード会員の方は、カード裏面・ご利用明細書などでご入会のカード会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

メンテナンス情報

臨時メンテナンスのお知らせ

臨時メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

UCカード iD

  • 「iD アプリ(Ver.21.00.0 以上)の起動」「iD アプリ(Ver. 21.00.0 以上)でのネット決済サービス」
  • 2019年8月15日(木)0:00~5:30
  • 店頭における「iD」でのお支払いは、通常どおりご利用いただけます。
    ※詳しくは株式会社NTTドコモのお知らせページでご確認ください。
    https://id-credit.com/

定期メンテナンスのお知らせ

定期メンテナンスにより下記のサービスがご利用いただけなくなります。あらかじめご了承ください。

アットユーネット

  • UCPortalでも同様にご利用いただけません
  • 「Web明細申込・郵送への切替」
  • 毎月15日 20:00~20日 3:00
  • 「アットユーネット新規登録」 メンテナンス直前に「アットユーネット新規・再登録」を行うと、「初期設定のご案内」メールがメンテナンス終了後となる場合がございます。
  • 毎月15日 20:00~16日 7:00
  • 「ポイント交換」
  • 毎月15日 23:30~16日 3:00
  • 「ポイントdeお買い物」
  • 毎月14日23:30~15日0:30
  • 毎月15日23:30~16日3:00
  • 「リボ宣言」「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」
  • 毎月15日 23:30~16日 6:00
  • 「まとめてリボ変更(確定分)」 以下を除く期間は定期メンテナンスとなります。
  • 毎月16日 0:00~20日 3:10
  • 「選んでリボ変更」 以下を除く期間は定期メンテナンスとなります。
  • 毎月20日 3:10~引き落とし日の7営業日前(※金融機関によっては5営業日前)
  • 「Net口座変更」
  • 2019年8月14日(水)23:00~30日(金)8:00
  • 2019年9月14日(土)23:00~10月1日(火)8:00
  • 2019年10月14日(月)23:00~29日(火)8:00

UC音声応答センター

  • 「ポイント交換」
  • 毎月15日 23:30~16日 3:00
  • 「まとめてリボ変更(未確定分)」「お支払コース変更」「請求額照会」
  • 毎月15日 23:30~16日 0:00
  • 「残高照会」
  • 毎月15日 23:30~16日 6:00