発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

6.期日までにお支払いいただけなかった場合のルールが変わりました

*(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。

万が一、毎月5日のお支払期日までにお支払いいただけなかった場合、2017年12月5日(火)お引き落とし分より、お支払いいただけなかったご請求額については別途書面にてお知らせする当社指定の金融機関へのお振り込みに変更させていただきました。

なお、期日までにお支払いいただけなかった場合には、ご請求金額に対し所定の割合で計算された額の遅延損害金を頂戴いたしますのでご了承ください。

  • *お振り込みについて郵便でご連絡を差しあげる際は、当社にご登録いただいているご自宅の住所宛にお送りいたします。ご利用明細書の送付先とは異なる場合がございますのでご了承ください。
  • *ご入金が確認できないカード契約が複数ある場合、複数の契約分をまとめて1通の郵便物で発送いたします。
  • *ご入金いただいた際には①遅延損害金②利息/手数料③元本の順で充当させていただきます。

お支払いが遅れた場合、お支払日以降に一部金融機関ではお客様ご指定の口座から再引き落としを行っておりましたが、11月6日(月)お引き落とし分より再引き落としは行いませんのでご注意ください。

遅延損害金の請求サイクルが変わりました

2017年12月5日(火)お引き落とし分より、お支払いが遅れた場合は、お引き落とし日の翌日からお支払完了日までの日数分について、ご請求金額に対し所定の割合で計算された額の遅延損害金を頂戴いたします。

遅延損害金は、原則ご利用明細書でご案内し、次月以降のご請求金額に合算してお引き落としをさせていただきます。

なお、お支払いが遅れたご請求金額のご入金日が当月15日を超過した場合、お支払日の翌日~15日までに発生した遅延損害金は翌月5日に、16日以降に発生した遅延損害金は、翌々月以降にご請求させていただきます。

例:当社指定日(11月5日)にお引き落しがなく、11月25日にご入金をいただいた場合のご請求サイクル