発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

3-2.ショッピングリボ宣言の受付期間、リボ宣言にできるお支払方法が変更になりました

*(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。

ショッピングリボ宣言の受付締切日が変更になりました

2018年1月5日(金)お引き落とし分より、リボ宣言の受付期間が毎月16日6:00~お引き落としの前月15日23:30に変更になりました。

リボ宣言できるお支払方法が増えました

2017年11月28日(火)より、リボ宣言できるお支払方法に2回払いとボーナス一括払いが追加されました。
分割払いをご利用の場合はリボ宣言をしても分割払いのままとなります。

<変更前>

1回払い 2回払い ボーナス
一括払い
× ×

<変更後>

1回払い 2回払い ボーナス
一括払い
  • *11月にリボ宣言をされた場合、リボ宣言をされた時点で請求金額が確定されていないご利用分は全て「リボ」に変更されます。
  • *カード年会費など一部のご利用分はリボ払いへご変更いただけません。
例)
  • ①10月20日(金)にショッピング2回払いを利用された場合
    ショッピング2回払いの1回目の分を12月5日(火)にお引き落とし済みで、また、11月28日(火)~12月15日(金)23:30までにリボ宣言をされた場合、ショッピング2回払いの2回目の分はリボ払いに変更されます。
  • ②10月20日(金)にボーナス一括払いを利用された場合
    11月28日(火)~12月15日(金)23:30までにリボ宣言をされると、ボーナス一括払いで利用された分がリボ払いに変更されてお引き落としされます。

リボ宣言を解除した場合のお支払い

2017年11月28日(火)より、リボ宣言を解除した場合は、解除後のご利用分から通常のお支払方法になります。