発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

3-1.ショッピングリボ変更の受付期間・リボ払いに変更できるお支払方法が変更になりました

*(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。

ご請求金額確定前のショッピングリボ変更受付期間およびリボ払いに変更できるお支払方法が変更になりました

2018年1月5日(金)お引き落とし分より、ご請求金額確定前のご利用分を毎月16日6:00~お引き落とし日の前月15日23:30までにリボ変更の手続きを完了いただくと、リボに変更してお引き落としいたします。


2017年11月28日(火)よりご請求金額確定前にご利用いただいた、2回払いとボーナス一括払いをリボ払いに変更いただけるようになりました。

<変更前>

1回払い 2回払い ボーナス
一括払い
× ×

<変更後>

1回払い 2回払い ボーナス
一括払い
  • *2回払いのリボ変更はカード裏面に記載のUCコミュニケーションセンターへご連絡いただき、お手続きください。

ご請求金額確定後のショッピングリボ変更受付期間が変更になりました

2018年1月5日(金)お引き落とし分のご請求金額確定分のご利用明細より、アットユーネットおよびUC音声応答センターにおけるショッピングリボ変更の受付期間が毎月16日6:00~お引き落とし日の7営業日前(金融機関によって5営業日前まで)に変更になりました。

  • *ご請求金額確定後にショッピングリボ変更をするとお支払開始日は従来どおり1ヵ月後からとなります。