2017年12月15日(金)
現在、UCコミュニケーションセンターへのお電話が繋がりにくい状況となっております。
ご迷惑おかけしており、誠に申し訳ございません。
お急ぎの際は、アットユーネット!やUC音声応答センターにて、24時間各種お手続きや照会も承っておりますのでご利用ください。
ご利用いただける主なサービス
アットユーネット! 24時間ご利用可能
- ご利用内容確認
(カードご利用明細確認/最近のカードご利用一覧/ショッピング・キャッシングご利用可能額 など) - カードご登録内容の確認・変更
(住所/電話番号/お支払口座/明細書受取方法 など) - お支払の変更
(リボ払い/リボお支払コースの確認・変更/リボ宣言) - キャッシングのお手続き
(ご利用可能額照会/いつでもキャッシュイン・サービス) - ポイントの確認/アイテムの交換
UC音声応答センター 0120-668-620
24時間ご利用可能 /フリーダイヤル
※ご利用には「カード番号」と「暗証番号」が必要となります。
- ご利用明細確認
(請求額照会/残高照会/ご利用可能額照会 など) - お支払方法の変更
(リボ変更/リボ宣言の登録・解除/お支払金額の増額・お支払コースの変更 など) - カードご登録内容の変更
(カード暗証番号) - ポイントの確認/アイテムの交換
※一部サービスがご利用いただけない期間もございますので、詳しくはこちらの定期メンテナンス情報よりご確認ください。
各種お問い合わせ
お客様よりいただく主なご質問については「よくあるお問い合わせ」でもご確認いただけます。新システム移行に伴うサービス変更に関するご質問については、こちらからご確認ください。