発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

重要なお知らせ

アットユーネットで一部メンテナンス画面が表示される事象について

2014年9月3日(水)

2014年8月30日(土)23:00~9月1日(月)13:00までの期間中、システムメンテナンスのため、アットユーネットのサービスを停止しておりましたが、9月1日(月)13:00に予定通りシステムメンテナンスは終了いたしました。
一部、メンテナンス終了後もシステムメンテナンス画面が表示される場合がございますが、お使いのブラウザを強制リロード(Windowsの場合は「Ctrl+F5」/MacOSの場合は「Command+R」もしくは「Command+shift+R」)または、キャッシュのクリアなどをお試しいただくことでアットユーネットへログインが可能となります。

ご不便をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
引き続きアットユーネットをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。