セゾンシニアサポートとは
クレジットカードのお手続きが不安なとき、本会員様に代わり、あらかじめご登録いただいた代理人様にお手続きいただけるサービスです。
このような方におすすめ
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カードの手続きが難しいので
子供に任せたい -
ポイント交換の手続きが
よくわからない -
覚えのない明細があり
不安
お申し込みいただける会員様
(株)クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの65歳以上の本会員様
- 法人カード、ビジネスカードは対象外です
代理人様としてご登録いただける方
本会員様の第二親等以内の方
- ご登録いただける代理人様は、おひとりとさせていただきます
- 未成年を除きます
代理人様より承れるお手続き
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永久不滅ポイント交換
- 交換商品を送付する場合は本会員様の登録住所宛となります
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ご利用明細に関するお問い合わせ
- 調査の場合には結果を代理人様にご連絡することがあります
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明細受取方法の変更(Web明細から郵送明細書への変更)
- カードの種類により郵送明細書が有料になる場合があります
- ご住所・お電話番号・ご利用明細書送付先の変更
- お引き落とし口座の変更
- カードの磁気不良等による再発行
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紛失・盗難によるカード停止
- 再発行は本会員様より承ります
- 各種証明書発行(解約証明書、お支払い完了通知書)
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ご利用可能枠変更
- 枠の引き下げに限ります
- カードの解約
- カードにより、一部ご利用いただけないお手続きがございますので、あらかじめご了承ください
ご利用までの流れ
1ホームページまたは電話で申請書を請求する
2 申請書類を記入・郵送する
- 本会員様・代理人様の署名捺印が必要です
- 代理人様の本人確認書類を貼付いただきます
登録完了
登録完了通知を本会員様のご自宅へ郵送します。
3 サービスを開始する
登録完了通知到着後、代理人様によるお手続きが可能となります。
資料請求
以下のいずれかの方法で資料請求いただけます。
ホームページよりダウンロードいただけます
以下のボタンより「代理人申請書」「サービス案内」「返信用ラベル」をダウンロードいただけます。
申請方法は資料内にある「代理人申請方法」をご参照ください。
UC音声応答センター(自動音声ガイダンスによる24時間受付)
お手元にクレディセゾン発行のUCカードをご用意のうえ、ガイダンスにしたがって操作してください。
- 電話をかける
- カード番号と暗証番号を入力する
- 3#(資料請求)を入力する
- 6340#(資料コード)を入力する
- 「承りました」のご案内で資料請求完了です
- 途中で終わると資料請求のお手続きが無効になりますのでご注意ください
フリーダイヤル
- 海外からご利用される方専用ダイヤル
- 81(国番号)-3-6893-8499(有料)
- 電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いします