Web明細について
【お客様へのお知らせ】
Web明細の申込方法
- アットユーネットのご登録がお済みでない方開く
-
インターネットネットサービス「アットユーネット」にご登録 (無料) いただくことで、 ご利用明細書の郵送は停止され、Web明細へ自動的に変更されます。
- 毎月15日20:00までの手続きで、翌月5日お引落分からWeb明細に変更されます。
- 一部、対象外カードがございます。
- アットユーネットの新規登録時点より過去のWeb明細は表示できません。
- カードによって一部ご利用いただけないサービスがございます。
- 対象OS iPhone iOS13.6以上 / Android Android6以上(ただしタブレット端末を除く)
- アットユーネットのご登録がお済みの方開く
-
アットユーネットのご登録がお済みの方は、以下メニューよりWeb明細へのお手続きをお願いいたします。
- ID・パスワードをお忘れの場合は、アットユーネットの「新規登録」よりお手続きください。
・UC Portalアプリからのお手続き
UC PortalアプリはID・パスワードの毎回入力は不要です。
ホーム画面右下「メニュー」>「アットユーネットにログイン」>「利用明細確認・各種お手続き」の「WEB明細申込・解除」>WEB明細とは「WEB明細お申し込み・解除」>秘密の質問によるご本人様確認(初回のみ)>明細書受取方法の変更「WEB明細を希望する」を選択して「次へ」>明細書受取方法の変更(WEB明細)で内容を「確認」>完了
・インターネットでのお手続き
紙の明細書を郵送停止したい場合
(明細書受取方法の変更)
- 本サービスはID・パスワードが必要です。
- インターネットサービス「アットユーネット」が未登録の方は、ご登録いただくことでご利用明細書の郵送は停止されます。新規登録はこちら >
- 一部、対象外カードがございます。
- 下記に該当する場合は、ご利用明細書や法定書面等が郵送されることがあります。
- 返金や請求金額の変更・修正等によりアットユーネットの「ご利用明細照会」画面を表示できない場合
- キャッシングをご利用いただいた場合
- その他、当社がご利用明細書の郵送が必要と認めた場合