IDおまとめ設定
アットユーネット!に登録しているUCカードが複数枚ある方は、IDおまとめ設定をすると、アットユーネット!にログインしなおさなくても、簡単に別のID(カード)に表示を切り替えることができるようになります。
また、セゾンカードもお持ちの方は、「UCカードアットユーネット!」と「セゾンNetアンサー」の相互のおまとめも可能です。
こんな方におすすめ
- ・ 複数のアットユーネット!(Netアンサー)ID・パスワードを覚えておくのが大変。
- ・ 別のアットユーネット!(Netアンサー)IDでログインしなおすのが手間だ。
- ・ 全部のカードで手軽にキャンペーンエントリーしたい。
- *おまとめの対象となるIDは、UCアットユーネット!のID(クレディセゾン発行カードにかかるものに限ります)と、セゾンNetアンサーのIDです。
アットユーネット!に未登録のカードをお持ちの方は
ご利用登録して、IDおまとめ設定をしましょう!
IDおまとめ設定をしましょう。
まずは、メインにご利用のアットユーネット!IDでログインし、以下の手順でその他のアットユーネット!ID(NetアンサーID)をおまとめ設定してください。
- *アットユーネット!(Netアンサー)未登録のカードはIDおまとめ設定できません。あらかじめご登録のうえ、IDおまとめ設定してください。
- *現在すでにおまとめ設定しているIDがある場合は、それらのIDもあわせておまとめ設定されます。
- *IDおまとめ設定をすることにより、いずれのIDでログインしても、おまとめした他のIDの情報を閲覧できるようになります。(IDとパスワードは第三者に知られる事の無いよう、取り扱いおよび管理にご注意ください。当社ではパスワードを定期的に変更する事をおすすめしております。)
- *お支払いの変更、各種サービスのお申し込みなどはカードごと(IDごと)にお手続きが必要です。
- *ご家族カードはおまとめできません。
- *ご本人名義以外のID(カード)とはおまとめできません。
ログインカードを簡単に切り替えできます!
IDおまとめ設定が済んでいれば、ログインカード名をプルダウンすると、他のカードのIDにカンタンに切り替える事ができます。
- *IDおまとめ設定したカードのうち、アットユーネット!/Netアンサー退会、カード解約、およびカードのご利用状況によりアットユーネット!/Netアンサーのご利用が制限されているカードはプルダウンボタンを押しても表示されません。