発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

UCカード会員の方は、カード裏面・ご利用明細書などでご入会のカード会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

UC法人カード利用明細
ダウンロードサービス

毎月のご利用明細書をPDFやCSVファイルにてダウンロードできるサービスです。
経費精算業務の効率化にお役立ていただけます。

UC法人カード利用明細
ダウンロードサービスとは

利用明細書をPDFおよびCSV
ファイルにてダウンロード

会計ソフト等へのデータ入力が容易になります。

利用明細書到着より早く
Webで確認

毎月18日に明細情報が更新されると登録いたただいたメールアドレス宛に通知いたします。

最長14ヶ月分の過去の利用
明細書をダウンロード

2019年11月5日お引き落とし分以降のご利用明細書より確認いただけます。

お申し込みの流れ

  • STEP1
    下記「サービスへのお申し込みはこちら」ボタンをクリック
  • STEP2
    お申し込みフォームへ必要事項を入力
  • STEP3
    申込書と返信用ラベルを印刷し、申込書に捺印のうえ、ご郵送
  • STEP4
    初期設定
    • メールアドレスの登録
    • パスワードの変更

    ※初期設定のタイミングについてはこちら

  • STEP5
    利用開始

既にお申し込みいただいている
お客様

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ご利用には初期設定が必要です。
初回ログイン後、メールアドレスのご登録とパスワードの変更をお願いいたします。
初期設定いただける
時期について
  • カードのお申し込みと同時に本サービスのお申し込みをいただいたお客様は、初回のご利用明細書到着後、
    すぐに初期設定いただけます。
  • 既にカードをお持ちのお客様でお申し込みフォーム入力後、お申込書をご郵送いただいたお客様は、以下の
    日程で初期設定いただけます。
  • 毎月10日までにお申込書をご投函いただいたお客様…翌月1日以降
  • 毎月20日までにお申込書をご投函いただいたお客様…翌月10日以降
  • 毎月月末までにお申込書をご投函いただいたお客様…翌月20日以降
  • ※申込書記載内容に不備があった場合等、初期設定いただける日程がずれる場合もございます。
  • ※登録完了連絡はお送りできませんので、あらかじめご了承ください。
注意事項
  • 本サービスは、UC法人カード限定のサービスです。
  • ご確認いただける利用明細書は請求確定後の内容となり、日次で利用明細を確認できるものではありません。
  • 「UC法人カード利用明細ダウンロードサービス申込書」のご送付がない場合、本サービスはご利用いただけません。
  • ログインIDは、1法人1アカウントのみとなります。
  • 本サービス登録後も紙のご利用明細書は引き続きお送りいたします。
  • 明細更新通知メールの配信停止はできませんので予めご了承願います。