下記対象手続きについて、オンライン上で帳票を作成し、申請いただけるサービスです。
※一部、書面の郵送が必要なお手続きがございます。
【ご利用いただける届出】
【サービスご利用前に必ずご確認ください】
規約をご確認のうえ、ご希望の変更内容に応じて帳票をご選択ください。
企業連絡担当者様または管理責任者様のみご利用いただけます。
基本情報をご入力ください。
メールアドレスは正しくご入力ください。
「連絡担当者氏名」は当社にご登録いただいている、企業連絡担当者または管理責任者のみご入力いただけます。
メール記載のURLより申請画面にお進みください。必要事項入力後、確認ボタンを押下ください。
※メール記載のURLの有効期限は1時間となります。1時間経過後は、再度利用帳票の選択よりお進みください。
確認画面に【書面をダウンロード】ボタンが表示された場合は、帳票を印刷・押印のうえ郵送にてお送りください。
● 郵送が必要な書類
上記以外の書面については、オンライン申請にて完了となります。郵送は不要です。
申請内容が記載された控えはございませんのでご了承ください。
サービスの種類 | 提出方法 | 備考 |
---|---|---|
法人諸変更届 | 郵送 | PDFを印刷・押印のうえ、弊社までご郵送ください。 |
組織登録届 (エクスプレスコーポレートカード対象外) |
WEB完結 ※口座登録ありの場合のみ要郵送 |
組織決済かつ支払方法が口座引落しの場合のみ郵送が必要です。PDFを印刷後、口座情報をご記入・金融機関届出印押印のうえ、弊社へお送りください。 |
組織変更・廃止届 | WEB完結 ※口座情報の変更のみ要郵送 |
口座情報の変更の場合のみ、郵送が必要です。PDFを印刷後、口座情報をご記入・金融機関届出印押印のうえ、弊社へお送りください。 |
カード使用者諸変更届 | ||
ショッピング・キャッシング 利用可能枠変更(会社主債務型のみ) |
WEB完結 | 申請完了後、弊社より以下方法で回答いたします。 ショッピング:メール キャッシング:書面 ※申請いただいた内容に不備がある場合はお電話させていただくことがございます。 |