ポイントの確認・アイテムのお申し込み方法

200ポイント以上たまったら、素敵なアイテムと交換してください。

step-1ポイントの確認方法

交換できるポイント数をご確認ください。

インターネット
インターネット
UCインターネットサービス「アットユーネット!」でご確認いただけます。
電話
電話
UC音声応答センターの「サービス番号5」でご確認いただけます。
0120-668-620(24時間・年中無休) ※UC会員番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。
利用明細
月々のご利用明細書の「ポイント欄」でご確認いただけます。
  • ※アットユーネット!・UC音声応答センターのポイント数は毎月1回(20日前後)更新されます。
  • ※上記でご案内するポイント数にはボーナスポイント等、交換に使用できるポイントは全て含まれています。
  • ※UC音声応答センターでご案内するポイント数は、「UCポイント(にこにこプレゼント2016)」で獲得したポイントと、「UCポイント(にこにこプレゼント2017)」で獲得したポイントの合計ポイント数です。(ただし、ポイント集計期間の都合により、「UCポイント(にこにこプレゼント2016)」獲得ポイントが反映されない期間がございます。あらかじめご了承ください。)
  • ※法人会員・コーポレート会員はご利用明細書でのご案内のみとなります。アットユーネット!・UC音声応答センターでのポイント照会はできません。

お申し込み方法

さあ、申し込みです。

インターネット
インターネット
UCインターネットサービス インターネットサービスアットユーネット!からお申し込みください。
  • ※事前に「アットユーネット」のご登録が必要です。
  • ※家族カード、法人カード、 一部の提携カード、コーポレートカード会員の方はインターネットでのお申し込みはできません。

●ポイント移行プログラムについてのご注意

  • ※ご応募には提携先各社への会員登録が必要となります。お手元に提携先各社のIDもしくは会員番号をご用意ください。
  • ※法人・コーポレートカード会員の方はお申込みいただけません。
  • ※お申込みのUCカード名義人とポイント移行先の登録名義人が異なる場合、ポイントは移行できません。
  • ※ポイント移行プログラムにお申込みの場合、各提携会社にお申込みの氏名、生年月日、住所、電話番号を提供いたします。予めご了承の上、お申込みください。
  • ※一度お申込みいただくと取消はできません。
電話
電話
UC音声応答センター 0120-668-620(24時間・年中無休)

※UC会員番号(16桁)と暗証番号(4桁)が必要です。

ご注意

●ポイントの合算について
UCカードを2枚お持ちで、両方のカード裏面記載のカード会社が同じ場合、ポイントを合算してお申し込みできます。同一名義人に限るため、ご家族様など別名義のポイントは合算できません。3枚以上お持ちの方は事前に「カード裏面記載のカード会社」までご連絡ください。

※法人・コーポレートカードのポイントは合算できません。

●アイテムのお届けについて
受付後、1ヶ月程度でお届けします(申込集中時及び応募台紙でお申し込みの場合には更に日数を要する場合がございます)。 また、複数のアイテムを同時にお申し込みの場合は、別々のお届けとなります。海外発送はできませんのでご了承ください。仕様・品揃えは、都合により予告なく変更する場合があります。
破損・汚損している場合は、お取り換えしますので、ご連絡ください。掲載の商品は、色調が現品と多少異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●会員規約を厳守されていない場合、当社が不適当と判断したご利用にてポイントを獲得された場合等、アイテム交換ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

《ご郵送でお申し込みの場合》

●ご郵送でのポイント交換をご希望の場合は、カード裏面に記載のカード会社へお問い合わせください。

《法人・コーポレートカードをお持ちの方へ》

●ポイント付与
法人カードについては、カード使用者の利用金額を合計し法人単位で付与し、コーポレートカードはカード使用者ごとの利用金額に応じて付与させていただきます。
●獲得ポイントのご案内
法人カードはご利用明細書に、コーポレートカードはカード使用者ごとに発行されるご利用内容明細書にてご案内いたします。
●アイテム交換
UC音声応答センターにてお申し込みください(アットユーネット!でのお申し込みはできません)。
法人カードはカード使用者であればどなたでもお申し込みいただけます。
コーポレートカードは当該カード使用者ご本人のみお申し込みいただけます。
尚、法人カードのアイテムお届け先は、ご利用明細書送付先に限定させていただきます。
  • ※コーポレートカードについては、「UCポイント(にこにこプレゼント2017)」の対象にならない場合がございます。詳しくは、カード裏面記載のカード会社までご確認ください。
  • ※法人カードのポイントが、従業員の個人目的に使用されたために法人が被った不利益については、従業員と法人との間で解決するものとし、当社は何ら責任を負うものでありません。

UCポイント(にこにこプレゼント)に関するお問い合わせ

UCコミュニケーションセンター ポイントデスク 9:00~17:00 土日祝休

東京:03-6893-8222  大阪:06-7709-8520

電話でのアイテムのお申し込みは

UC音声応答センター:0120-668-620(24時間・年中無休)

【カード裏面記載のカード会社が下記の場合、原則「UCポイント(にこにこプレゼント)」の対象外となります。】

株式会社クレディセゾン・三井住友トラスト・カード株式会社・肥銀カード株式会社・みちのくカード株式会社・株式会社十八カード・トマトカード株式会社・SOMPOクレジット株式会社
  • ※上記カード会社以外の場合でも下記のカードは「UCポイント(にこにこプレゼント)」の対象外となります。
    マイレージプラスUCカード、アシアナUC力一ド、UC・Honda C力一ド、ヤマハFC-UCカード、アット二フティパワーカードUC、ビックカードインターナショナル、インペリアルクラブカード、京都ホテルUC力一ド、ヤナゲンUCカード、京急プレミアポイントシルバー(旧京急カード)、京急クラブパシフィックカード等