*1 |
収納代行会社(みずほファクター、ヤマトクレジットファイナンス)経由のお支払いの方、または、お支払口座のご指定がない方はご利用できません。 |
*2 |
お申し込みいただく「リボ変更」の内容は、「ご利用明細書」およびアットユーネット!の「ご利用明細照会」には反映されません。後日お送りいたします「お支払い方法変更のお知らせ」にてご確認ください。 (WEB明細サービスご利用中のカードでも「お支払い方法変更のお知らせ」は、郵送いたします。 |
*3 |
「2回払い」をリボに変更される場合は、1回目、2回目のご請求ごとにお申し込みが必要です。 |
*4 |
「ボーナス一括払い」は、お支払月(1月、8月)のリボ変更サービス受付期間にお申し込みが必要です。 |
*5 |
お支払日が金融機関休業日の場合、翌営業日となります。 |
*6 |
「営業日」とは金融機関営業日(土日祝を除く平日)を指します。 |