|
|
|
いつもお客様ひとりひとりに最高のご満足を提供したい。
お電話をいただいたときも、大切なお客様をお迎えするように。
当たり前のことですが、難しいテーマにUCはひたむきに取り組んでいます。 |
|
|
|
UCコミュニケーションセンター |
UCカードとお客様を結ぶ最も重要な接点である「電話」。UCコミュニケーションセンターでは、コンピュータと電話を統合した最新鋭の「CTI」システムにより、様々なお問合せに迅速かつ的確に対応。お客様に最高のご満足を提供すべく年中無休でお客様との双方向コミュニケーションを行っています。 |
|
UCデスク |
東京と海外主要51都市に設置している会員専用のトラベルデスクです。旅行ガイドにも載っていないような現地のお薦め情報をはじめ、ホテルやレンタカーの予約代行、トラブル時のご相談などを全て日本語で承ります。通話料は無料(一部を除く)なので、旅先でも安心してご利用いただけます。
〔主なサービス内容〕
(1) |
インフォメーションサービス |
|
時差、気候、通貨レート等の現地情報や観光スポット、ホテル、レストラン、オプショナルツアー等の情報提供
|
(2) |
リザベーションサービス |
|
ホテルやレストラン、スポーツ、コンサート等の各種チケット予約代行 |
(3) |
エマージェンシーサービス |
|
事故・トラブル等各種手配、アドバイス
|
|
|
UCゴールド会員専用ラウンジ |
国内主要空港とホノルル国際空港、韓国仁川国際空港に、UCゴールド会員専用ラウンジをご用意しています。フライトインフォメーション、ドリンクサービスなどゴールドカード会員専用の充実したサービスをご用意。空港でのひとときをゆったりとお過ごしいただけます。 |
|
|
|
業界全体の不正使用被害額が増加傾向を示す中で、いちはやく防止対策に取り組んできたUCは、大幅な被害額削減を実現。お客様に安心してご利用いただける環境を構築しています。 |
UCオーソリセンター
24時間365日、片時も休まず稼動する「UCオーソリセンター」は、カード利用時の加盟店様からのお問合せや、カード紛失・盗難時のお客様からのご連絡の受付窓口です。国内のみならず、全世界から次々と入ってくる緊急連絡やお問い合せに速やかに対応。お客様に「安心」を提供しています。 |
UCプリズム
ニューロ理論を応用した人工知能を搭載した不正使用検知システム。全てのオンラインカード取引のモニタリングにより、カードの不正使用を早期発見・対応、不正使用被害の大幅な抑止を実現しています。 |
|
|