UCカード|UC MasterCard & UC VISA

各種お問合せ

各種電話番号

UC加盟店デスク

音声応答サービスに対応しております 売上票・集計票等の帳票及び売上取扱種別の追加申込書のご請求*1/帳票類のお取扱い方法/ご契約内容(店舗追加等)の変更/お振込金額のご案内/その他、新規契約のお申し込み等

UC加盟店デスク お問合せ先
  • 東京:03-6893-8300
  • 大阪:06-7709-8560

2010年12月4日(土)より営業時間が変わりました。
(10:00~18:00 土・日・祝・年末年始(12/30~1/3)休)*1は24時間対応。
*お電話の際は、UC加盟店番号または端末識別番号をお知らせください。

UC加盟店デスクのお問合せについて

  • 上記電話番号へダイヤル(音声応答サービス)

  • 音声ガイダンスに従い、お問合せ内容を選択

    • 1#

      帳票のご請求及び売上取扱種別の追加申込書をご希望の場合 *24時間対応 *加盟店番号の入力が必要となります。

    • 2#

      売上の訂正・取消・売上伝票の紛失・渡し間違い、サイン漏れ等についてのご相談

    • 3#

      ご契約内容の変更及びお振込金明細書の送付先変更 *加盟店番号の入力が必要となります。

    • 4#

      お振込金明細書の再製及びお振込みについてのお問い合わせ

    • 5#

      その他のお問合せ

  • 各担当コミュニケーターにつながります

UCオーソリセンター

承認番号の取得(24時間 年中無休)

UCオーソリセンター
  • 0570-064-822
  • *国際電話、IP電話をご利用の場合、

    東京:03-6688-7668 / 大阪:06-7709-8550
  • 電話番号10桁をすべてダイヤルし、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • 0(ゼロ)発信の電話をご使用の加盟店さまは<0+0570-064-822>とダイヤルしてください。