発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

お支払方法(リボ・お支払コース等)のご変更 ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

*(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。

ショッピング、キャッシングのお支払方法・お支払金額変更のお手続きを、一時休止させていただきます。
お支払方法の変更をご希望の場合は、お早めにお手続きいただきますようにお願いいたします。

対象サービス 休止期間
ショッピングリボ変更 UCコミュニケーションセンター 2017/11/21(火)17:00~11/28(火)9:00
アットユーネット
UC音声応答センター
2017/11/22(水)0:00~11/28(火)12:00
リボ宣言(登録・解除) UCコミュニケーションセンター 2017/11/21(火)17:00~11/28(火)9:00
アットユーネット 2017/11/22(水)0:00~11/28(火)9:00
お支払コースの変更 UCコミュニケーションセンター 2017/11/18(土)17:00~11/28(火)9:00
アットユーネット
UC音声応答センター
2017/11/10(金)0:00~11/28(火)9:00