発行会社が不明なお客様はアットユーネットのご利用明細画面または、カード会社からの郵送物でご確認いただけます。

カード裏面・ご利用明細書などでご利用のカード発行会社をご確認のうえ、以下よりご選択ください。

発行会社が不明な場合は こちら

新規カードのお申し込み ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

*(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。

UCカードホームページからの新規カードのお申し込みを一時休止させていただきます。
また、11月以降、郵送および金融機関等の店頭でカードのお申し込みをいただいた場合、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
ご利用の予定がある場合は、お早めにお申し込みいただきますようお願いいたします。
ETCカードのお申し込みは一時休止期間中もUCコミュニケーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

対象サービス 休止期間
カードのお申し込み UCカードホームページ 2017/11/5(日)19:30~11/28(火)9:00
ETCカードのお申し込み UCカードホームページ 2017/11/17(金)0:00~11/28(火)9:00
アットユーネット
UC音声応答センター
2017/11/20(月)16:00~11/28(火)9:00
UCコミュニケーションセンター 2017/11/20(月)17:00~11/28(火)9:00
  • *11月以降、家族カードのお申し込みについては、通常よりお時間をいただく場合がございます。

カードの再発行(磁気不良・名義変更・紛失盗難等) ※すべてのサービスについて、現在は再開しております。

*(株)クレディセゾンが発行するUCカードのみ対象となります。

磁気不良、名義変更(改姓)、紛失盗難等によるカードの再発行手続きを一時休止させていただきます。
また、11月中旬以降、みずほマイレージクラブカード等、キャッシュカード機能一体型カードの再発行を金融機関でお申し
込みいただいた場合、お手続きにお時間をいただく場合がございます。
名義変更等のご予定がある場合は、お早めにお申し出いただきますようお願いいたします。
一時休止期間中もUCコミュニケーションセンターの営業時間中はお申し込みを承りますが、休止期間終了後のお手続きとなります。通常よりお時間をいただきますのでご了承ください。

  • *紛失・盗難のお申し出については、下記期間中も通常どおり受付しております。
対象サービス 休止期間
各種カードの再発行 UCコミュニケーションセンター 2017/11/21(火)17:00~11/28(火)9:00
ETCカードの再発行 UCコミュニケーションセンター 2017/11/20(月)17:00~11/28(火)9:00