【お詫び】UCコミュニケーションセンターへのお電話が繋がりにくくなっております

2017年12月15日(金)

現在、UCコミュニケーションセンターへのお電話が繋がりにくい状況となっております。
ご迷惑おかけしており、誠に申し訳ございません。

お急ぎの際は、アットユーネット!やUC音声応答センターにて、24時間各種お手続きや照会も承っておりますのでご利用ください。

ご利用いただける主なサービス

アットユーネット! 24時間ご利用可能

  • ご利用内容確認
    (カードご利用明細確認/最近のカードご利用一覧/ショッピング・キャッシングご利用可能額 など)
  • カードご登録内容の確認・変更
    (住所/電話番号/お支払口座/明細書受取方法 など)
  • お支払の変更
    (リボ払い/リボお支払コースの確認・変更/リボ宣言)
  • キャッシングのお手続き
    (ご利用可能額照会/いつでもキャッシュイン・サービス)
  • ポイントの確認/アイテムの交換

UC音声応答センター 0120-668-620
24時間ご利用可能 /フリーダイヤル

※ご利用には「カード番号」と「暗証番号」が必要となります。

  • ご利用明細確認
    (請求額照会/残高照会/ご利用可能額照会 など)
  • お支払方法の変更
    (リボ変更/リボ宣言の登録・解除/お支払金額の増額・お支払コースの変更 など)
  • カードご登録内容の変更
    (カード暗証番号)
  • ポイントの確認/アイテムの交換

※一部サービスがご利用いただけない期間もございますので、詳しくはこちらの定期メンテナンス情報よりご確認ください。

各種お問い合わせ

お客様よりいただく主なご質問については「よくあるお問い合わせ」でもご確認いただけます。
新システム移行に伴うサービス変更に関するご質問については、こちらからご確認ください。