重要なお知らせ

企業のDX支援サービス「UCコーポレートカード各種手続きのオンライン化」について

2022年9月26日(月)

2022年9月26日より、企業様がコーポレートカードにおける各種手続きをWEB上から届出できる「UCコーポレートカード各種手続書類アップロードサービス」の提供を開始いたします。

コロナ禍による企業のリモートワークやペーパーレス化が進む中、ユーシーカードが2020年に提供を開始した「UCコーポレートカード使用者WEB入会」サイトをリニューアル。
新設した「各種手続書類アップロードサイト」をご利用いただくことで、登録内容変更、限度額変更など、各種手続きのWEB申請が可能になりました。

<サービス画面イメージ>
① 使用者WEB入会メニュー
企業の管理責任者様が、カード追加希望の従業員様へ申込入力画面URLを配信。
従業員様の入力内容を確認、承認し、弊社へ申込データを送信していただきます。
②【NEW】各種手続書類アップロードメニュー
企業の管理責任者様が、各種手続書類データ(Excel)を同ページ内よりダウンロード頂き、申請内容をデータ内に入力後、サイト内でアップロードが可能となっております。

<アップロード可能なお手続き>

  • 組織(部署)のご登録/ご変更
  • 企業様登録内容のご変更
  • 使用者様登録内容のご変更
  • 使用者様ごとの限度額のご変更
  • ETCカードの追加申込 等

申請履歴のご確認画面、ご登録完了後のメール配信等サポート機能も充実しております。

本サービスに関するお問い合わせ

ユーシーカード株式会社 コーポお問い合わせ窓口
平日9:00~17:00(土・日・祝 12/30~1/3休)

TEL:03-5531-1500

                                                                           

以上