2017年11月26日(日)より、新システムに移行いたしました。
このたび、UCカードとセゾンカードのそれぞれのシステムを統合し、2017年11月26日(日)より、新システムに移行させていただきました。
これに伴い、一部サービス内容を変更させていただきました。
個人事業主・小規模企業様向け
大規模企業様向け

クレジットカード情報による綿密なターゲティングが可能!
セゾン Card Linked Offer

セゾンカードのインターネットサービス「Netアンサー」にカード会員のクレジットカードに紐づく情報をもとにターゲティングしたクーポンを配信できるサービスです。

導入のメリット

  • 多様なターゲティング配信が可能
    男女・年齢・住所・決済履歴から、さまざまなターゲティング配信が可能。
    クレジットカードの審査済み情報を利用するため、高い信憑性があります。
  • システム改修・オペレーションが不要
    クレジットカードの決済システムを利用したマーケティングサービスのため、実店舗・ECサイトでの業務オペレーションを全く変更する必要がなく、通常のカード決済業務後は、全てシステムによるデータ処理で完結します。
    そのため、システム改修や追加オペレーション、スタッフ教育などは必要ありません。
  • 費用は成果報酬型
    実際にカード会員がクレジットカードで商品を購入・決済することで費用が発生する成果報酬型のため、リスク少なく実施いただけます。
    カード会員にはインセンティブとしてセゾンカードのポイント「永久不滅ポイント」が付与されます。
    ※別途、初期費用がかかります。
    ※オプションサービスをご利用の場合、その他の費用が発生いたします。
  • 効果測定が可能
    WEB上での実施ながら、実店舗での購買も含めて効果測定することができます。

ご活用フロー

  • 1.

    ターゲティングしたカード会員のインターネットサービス「Netアンサー」のカードのご利用明細ページにクーポンを配信

  • 2.

    カード会員がクーポンにエントリー登録を行ないます。(登録データは、弊社に蓄積されます)

  • 3.

    カード会員がエントリー登録したカードで貴社の商品またはサービスの決済を行ないます。

  • 4.

    クレジットカードに関する売上計上を通常通りオペレーションしてください。

  • 5.

    弊社にてエントリー登録情報とカード決済データを突合して成果判定を行ないます。

  • 6.

    カード会員のご利用明細確定後、カード会員へ永久不滅ポイントを付与、御社にレポートと成果費用のご請求がなされます。

お問い合わせ

株式会社クレディセゾン デジタルマーケティング部

media_info_clo@cs.saisoncard.co.jp