2017年11月26日(日)より、新システムに移行いたしました。
このたび、UCカードとセゾンカードのそれぞれのシステムを統合し、2017年11月26日(日)より、新システムに移行させていただきました。
これに伴い、一部サービス内容を変更させていただきました。

ANA@desk for UCカードANA@desk

おトクな運賃で出張コストをスリムに!出張費の立て替え不要で、
搭乗月ごとに一括精算!出張業務を最適化するANA@deskのご案内です。

飛行機

ANA@desk for UCカード

■ ANA@desk専用運賃でコスト削減を実現。
■ 搭乗月ごとの後払い一括精算で便利。
■ 各種明細書で出張コストを見える化。
■ 携帯・スマートフォンからもアクセスOK。
■ ANA@desk専用お問い合わせ窓口『ANA@deskサポート』でしっかりフォロー。

対象のお客様

UC法人・コーポレートカード会員様(コーポレートカードでご利用いただけるサービスのひとつとしてANA@deskをご利用いただけます。)

ANA@deskご利用までの流れ

1. UCカードにお問い合わせのうえ、契約をお済ませください。
2. 契約締結後、ご利用に必要な御社専用のID・パスワードをお渡しいたします。
3. インターネットでANA@deskにアクセスし、ID・パスワードをご入力のうえ、ご予約・発券をお済ませください。
4. 搭乗に必要な媒体(ANAのIC付カード、携帯電話、二次元バーコードなど)をお持ちのうえ、当日空港に向かうだけです。

ANA@deskを体験しませんか?

実際の画面でANA@deskが体験できます。体験版はこちら

ANA@deskの詳細はこちら

お問い合わせ